人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい未来

今朝、8:00からの福島中央テレビの「ウェーク」と言う番組に山中伸弥教授が生出演しました。iPS細胞でノーベル賞をとって、一躍有名になった山中教授ですが、親しみやすい人柄に、なんか心が穏やかになれるのです。教授の生の講演も聞いていますので、余計、親しみを感じるのかも知れません。その山中教授が番組の中でパーキンソン病にiPS細胞が使われるのもそう、遠くはないような事を言っていました。iPS細胞とデュオドーパそして私がいま治験中の薬もなかなか効き目がありそうだし、選択肢がいっぱい出てきて、なんだか、ワクワクドキドキの今日この頃です。

by PD-keserasera | 2016-09-10 17:39 | ニュース
line

ケ・セラセラ~~で、落ち込まないで好きなことを好きな時に・・・


by PD-keserasera
line