春の雨

今日は朝から、しとしと雨が降っていた。午前中は体調もよかったので、泊まりに来ている義兄に昼食はピザを作ってあげようと台所へ立つ。生地が発酵するまでの間朝食の食器を洗っているうちに、とうとう、固まってしまった。やっと、ピザが焼けたのは午後2時近かった。12:30~2:00までのオフ。オフでピザを準備をするのは大変だったけれど、美味しいと言って食べてくれました。それから、1時間ほどでまた、オフに3:30~7:00までのパーキン聖人の長期滞在となってしまった。雨のせいか?明日の布絵の時、体調良く過ごせるように、オフが1足早く来てくれたのか?パーキン星人のみぞ知る。

by PD-keserasera | 2017-04-11 20:21 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(2)
Commented by maruチャン at 2017-04-20 23:39 x
はじめまして…私も同じ病気を抱えているものです。
主人はあなたのブログを読んで、同じ病気でブログを書いてる「ケ・セラセラ~」さんという人がいるよ!と私に教えてくれました。早速、拝見!!
私は、発症して13年、いまだにこの病気を受け入れる事が出来ずにいて、時にはへこみ、1人で泣き、動けなくなる体が許せなくなります。
でも、「ケ・セラセラ~」さんのブログを拝見していますと、なぜかこんな発想もあるのか!と、心が和みます。

ここのところ、音沙汰無いようですが調子がわるいのでしょうか?ちょっと心配です。
Commented at 2017-05-29 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ケ・セラセラ~~で、落ち込まないで好きなことを好きな時に・・・


by PD-keserasera
line