人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり、ご無沙汰しちゃいました

2月の半ばから、このブログは止まったまま。。。それでも、このページを開いてくださっている方達には申し訳ありませんでした。
エキサイトブログにログインしようとした時、パスワードが違うと表示されてしまったので、しばらく、ほおっておいたら、ずいぶん長い空白の時を過ごしてしまいました。その間、私は来年の作品展のための作品を作ったりしていました。体調は昨日は全くのオフなしの1日を過ごしました。でも、そのつけが今日の午前中になってしまいました。(パーキン星人は義理堅いね^^;)
今週からフィットネスに週2回通うことにしました。月曜日の午後と水曜日の午後です。なので、昨日はフィットネスに行ってきたのですが、体調が良かったので、ウォーキングマシーンを使って1㎞歩いたせいか?夕方、足が痛くてたまりませんでした。来週からは500mにして、徐々にキロ数を増やしていこうと思いました。




小さい春、みーつけた!




by PD-keserasera | 2018-03-08 16:00 | 日記・コラム・つぶやき
line

ケ・セラセラ~~で、落ち込まないで好きなことを好きな時に・・・


by PD-keserasera
line