人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

新年も11日が過ぎ、今更なのだけど、「おめでとうございます」
ことしもぼちぼちやっていきたいとおもいますのでよろしくお願いします。年賀状の返信も出さずにごめんなさい。
暮れからずーっと、調子が出ず、今日になってしまいました。
DBSをして、こんなはずじゃなかったと思いながら過ごしてきましたけど、1週間後に予約を入れてあったのですが、待ちきれずに、正月休みが終わってすぐ、病院に予約を入れ昨日の夕方行って来ました。病院ではさほど感じなかったけど、昨夜8時に寝て、12時頃目が覚めてから、一人でトイレに起きたり、お腹がすいたので、台所へ行ってカレーを温めたべたり、自由に動ける私になっていました。これが夢ではない事を祈りたい気持ちです。



by PD-keserasera | 2019-01-09 03:12 | 日記・コラム・つぶやき
line

ケ・セラセラ~~で、落ち込まないで好きなことを好きな時に・・・


by PD-keserasera
line